秋が来る?

何だか、明日から関東はちょっと涼しくなるみたいで…ニュースでは東京の最高気温予想が27度になっていて、母と二人して踊ってしまいましたよ! 嬉しいなぁ…。でもこのまま涼しくなって欲しいと思う一方で、夏が終わるのは寂しいなぁなんて思っちゃったりもするんですよ。…別に、虫と湿気さえ無ければ夏も好きなんだ…。
ところで、今日バイト先でおやつにかき氷を頂きましたのよ。んで、私今まで1度もかき氷を食べてこめかみが痛くなったということが無いのですが、これって個人差があるんですかね? ちんたら食べてるからダメなのかも…もっとすごい勢いで食べないと痛くならないのかな。小さい頃は痛くなるのが当たり前なんだと思ってて、痛くも無いのに痛いふりをしていました。アホな子。