うぎゃ!

バイトに寝坊しました…携帯アラームセットするの忘れてて。ふと目が覚めたら始業時間でした。わー!と慌てて用意してたら、鞄のファスナーを素足のかかとで思いっきり踏んでしまって、めっさ痛かったのです。でもとにかく急いでバイト先まで行って、他の人がいなくなってからこっそり靴下めくってみたら、プチスプラッタになっていてヘナヘナ〜ってカンジでした…見ちゃうと余計に痛くなる…。しばらくはつま先歩きの日々になりそうです。怪我したとこも痛いけど、変な歩き方してるからふくらはぎも痛い。明日はめさめさ筋肉痛だなぁ…。
関係無いけど2008年の大河ドラマ篤姫」、主役は宮崎あおいさんだそうで。今やってる朝ドラ見てて思うのは、顔が小さくて首が細い&長いから和服&結い上げた髪型の時のシルエットがすごくキレイですよね〜。大奥のきらびやかな衣装もすごく似合いそう。楽しみです〜。