ムフフフフ♪

朝。まだ寝ていたら猫が入ってきて足にウニャウニャと甘えて擦り付いて来ました。時計を見たらまだ起きる時間までしばらくあったので、もう一回寝…ようとしたら、猫に「起きろつってんだろコラァァァ!」と喰い付かれました。………ぱらららっぱぱっぱ〜♪「ハナビは『アメとムチ』を覚えた!!」
ところで、来月1ヶ月分の番組表の載ったTV誌を買ってみました。あ〜、来月からはホント観たい番組が多くて嬉しい悲鳴…。ドラマはとりあえずのだめと北村さんが出る2本は決まり。「嫌われ松子」は好きな役者さんが多いのですごく楽しみです! っつーか「大奥華の乱」みたいな面々ですね(笑)。
アニメも色々楽しみ…なのですが、それよりもナルト再放送です〜! うっわ、どうしよマジ嬉しい! とりあえず波の国編まではSPで録画(普段はLPで録ってます…)だな♪ 現行放送も楽しみ…タイトル見る限りではまだオリジナルストーリーみたいだけど…まぁいいや。新OPも楽しみだvv とりあえず来週の放送が楽しみ。予告で「最近見てないあのキャラも出るってばよ!」みたいなセリフがあって、「ええっそれってもしかしてイル…!?」とドキドキしてしまった私です。…サスケでしょ、どう考えても(笑)。でも一瞬でもいいからイルカ先生出てくるといいなぁ…。