ニン。

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ六 [DVD]

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ六 [DVD]

特にこの巻がオススメというわけではなく(笑)、ジャケットがイルカ先生だったから、というだけです。実はナルトのDVD1本も持ってないんだけど…宝くじ当たったらドバッといきたいですね…。
来月、カカイルオンリーのイベントがあるので、ちまちまと本作りをしています…このまま爽やかな天気が続けば間に合いそうです。お天気任せか(笑)。マンガを描くのは楽しいけど、1日たってから前日描いた分を見返すとどーんとテンションが下がります。毎日がハイとローの繰り返しです…(笑)。
お彼岸なので母が実家にお墓参りに行きまして、実家の叔母さんが作ってくれたお赤飯をお土産に持って帰って来ました。叔母さんの作るお赤飯は中々に絶品なのです。もちもち加減も塩加減も超好み。今日のも美味しかったです♪