ランラララン♪

今日は横浜まで、ネオなロマンスのお祭りに行って参りました。先月の遙か祭には行かなかったので、3月以来。超久々です。でも晴れてくれて良かった〜。今回は地元の友人が一緒に行ってくれたので、行き帰りも退屈せずに楽しく行けましたですよ、ウフフ。
昼公演のみの観覧だったのですが、面白かったですよ〜。でも音がとんがってて耳が辛かったのと、あんまり知ってる曲が無かったのが残念…森田さんとイトケンさんのユニットが面白かったです〜。再結成して欲しい…。そして鳥海さんでこっそりキバ萌えしてきましたよ…キャラソンや語りの時は音が低いので妄想出来ないんだけど、最後に全員で歌う「僕達のアニバーサリー」の時の歌声が非常にキバっぽくて、ほんの10数秒の間ですが最高潮に萌えました。ホント、あほでごめんなさいねー。
お祭りの後はいつもご一緒してくれるお友達とマニアックなお話(笑)をして、帰りの電車では爆睡して、地元でまたご飯食べながら濃いお話(笑)をして、なんだかとっても充実した1日でした…さー明日からまた頑張ろうっと。