ぬぬっ

今日のジャンプの感想は、この一言に尽きますよ、
新八はいい子だなぁ…!! そしてシスコンだなぁ…(笑)。
久々のエリーはおスネ丸出しでしたね。気になるなぁ、中の人…。カカシ先生の素顔とエリーの中の人、晒されるのはどちらが先でしょうか…。
ナルトは…シカマル頑張ってー! ホントもう普通にドキドキです…。
ジャンプフェスタは16・17日ですか、楽しみ。去年始発で行って並んでホント寒くてしんどかったんで(笑)出来たら今年はやりたくないんですが…でも何だかんだと言ってまたやってしまいそう。あと、今年はもっとちゃんと調べて行きますよ、去年後で知ってすっごい悔しかったイベントがあったんだ…!
ナルトのステージ、去年の六三四生演奏がすっごい良かったんでまたやって欲しーです♪