おああああ〜!

昨夜、親に「同じ名前の猫がいるかどうかネットで検索してみてよ」と言われ、やってみたら最初に出てきたのはアビシニアンのハナビちゃん。しかも両親ともチャンピオン猫というすげーお猫様でした! で、次に出てきたのは雑種で拾われっこのハナビちゃん。あら、こっちの子にはシンパシーを感じるわ♪と思っていたら、夜中のお散歩中に車にはねられて亡くなってしまった、と…。…飼い主さんの慟哭日記を見たらとても他人事とは思えず、1日ブルーな気分を引きずってしまいました…。うちのも夜中にフラフラしてるからなぁ…家の周りには夜は車は殆ど入ってきませんが、ちょっと心配になってしまいました。しかし、世の中には色んなハナビがいるものです。