しょえー

お風呂から出てきたら、父がBSで白黒時代劇映画を観てたわけですよ。髪乾かしついでに一緒に観ていたら、伊藤英明舘ひろし草刈正雄のいいところを足して3で割ったようなすんごい男前が出ていたので、父に「この人有名?何て人?」と聞いたら「丹波哲郎だよ」と言われて驚愕致しました…! バラエティ番組なんかで若かりし頃の色男っぷり武勇伝を話してるのを見たりしてましたが、何せ私が物心ついた時には既に大霊界がどーのこーのと言ってるおじーちゃんだったので、まさか、ホントにこんな格好いい俳優さんだったとわ…!と、何だか色々と引っくり返る思いでした…遅れ馳せながらご冥福をお祈り致します〜。
さて、今日はこれからデスノアニメですね! 楽しみ…でもまだLは出ないかな?? コミックス持ってたんですが手放しちゃったので、最初の方を覚えていない…楽しみです。Dーグレイマンも半分くらい見たけど、絵がきれいでしたねー。神田くんがマンガで見る印象より随分男らしい雰囲気でちょっとときめいた…。