ありゃ?

昨日も書きました通り、日がな一日お掃除をしてまして。一息ついて金八さんゲームをやってみようとしたら………動かねーのです(笑)。何かゲームが始まって30秒くらいして、いきなりどっかの娘さんに「おじさん、誰?」と聞かれたところでぴたっと止まってしまう…諦められずに4回繰り返して、4回とも駄目でした。ああ…なんなのこれ…。見たところソフトに傷は付いてないようなんですけど。ってか、むしろ本体の方がヤバイ?? 先日雨に濡れたのが今頃キたのかしらん…とか悩んでみたり。とりあえず、今度PS2持ってる友人にちゃんと動くか試してみて貰おうかなーとかボンヤリ思い中…返品しようにも納品書とか全部捨てちゃったしなー(掃除したのが仇に…(笑))。ま、ホントに安かったので駄目なら駄目でいいっす、もう。
ところで今日は10日で、DVDレンタル半額の日だったのでがっつり借りて来ました! マドンナのライヴDVD(2回目(笑))と、姑獲鳥の夏(字合ってるかな…)とネバーランドNANAアニメの1巻。NANAは何故かガールズアニメコーナーの隅っこにひっそりと置かれていて、運良く残っていました! 観たい観たいと思いつつ結局ずっと観れてなかったので、楽しみ♪ さー、どれも楽しみ、どれから観ようかな。