癒すニャー

朝から母が寝込んでおりまして…涼しくなったり暑くなったりの毎日なので風邪を引いたみたいです。って、何日か前にもこんな事を書いたような。猫が心配して寝てる周りでにゃーにゃー大騒ぎだったそうです。可愛い…けどちょっと迷惑(笑)。
昨夜放送のデスノートをバイト後に観たんですが…どーも先日の銀魂を思い出してしまって(笑)。勝平さんのLはすっごいいいカンジですね! 先が楽しみだ〜♪ そういやリボーンの1話目も録っておいたのを観たのですが、リボーンの声どーですか? わたし最初はビックリしたんだけど、聞いてるうちに結構馴染んで来てしまいました(笑)。というか、可愛い…ツナも可愛いなー。パンツいっちょで頑張ってるツナ見たら元気出た、ホント。朝の番組なので毎週は無理そうだけどなるべく頑張って観たいですー。
ドラマもちょこちょこ始まってますね…今週のだめ観れるかとワクワクしてたら、来週からだったんですね、ガビンチョ。早く観たいです〜♪