良かった〜!

↑これ買おうかどうしようか迷い中…収録曲的にはめっさ買いなんですが、ナルトのベストヒットを持ってないのにブリーチを買っちゃうのはナルトファンとしてどーなのかなーとか(笑)。いや、ナルトもそのうち買いたいですけども。いつか銀魂のDVD付きベストヒットが出たらいーなぁ。
先日書いた金八さんゲーム、問い合せたら速攻で同じソフトを送ってくれました! 恐る恐るプレイしてみたんですが、前のソフトでは止まっちゃってたシーンも何事も無く見れましたよ〜、あー良かった、PS2壊れてなくて…(笑)。とりあえず迅速に対応してくれたブッ○オフには感謝です…。ゲームの方はまだ触りしかやってないんだけど、中々面白そう。でもこれ名前付けられないんですネ。チッ(笑)。