ふひっ

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

↑昨日の日記で書いたから、というわけではないんですが、今日レンタルで借りて来ました。CD半額だったの…新作扱いでもなかったんで、やっほう!と思って借りてみました。ちょうどBGMも必要な時なので、延々と聴かせて頂こうかと思います♪
ところで、きのうはドラマのだめでしたね! 録画しといたのを今日見たんですが、結構…中々…っつーかすごく面白くて嬉しかった〜。でもこれ、ホントにコミックスのファン用のドラマってカンジですね〜。竹中さんのミルヒーはどうなんだろう…と思っていたんですが、若い頃はちゃんとドイツ人だったのね(笑)。それなら良し(笑)。のだめの部屋は映像化するとこんなにすごいんだ…(笑)。わたしもどっちかっつーと片付けられない女ですが、それでもちょっと引いた…。あと、真澄ちゃんが可愛かった。や〜、この先どうなるのか楽しみです!もじゃもじゃ組曲第十二楽章が早く聴きたいな〜(笑)。