墓まで持って行きたいマンガ。

ダスク ストーリィ 1 (クリムゾンコミックス)

ダスク ストーリィ 1 (クリムゾンコミックス)

「カルバニア物語」も大好きなんですが、TONOさんの作品で一番好きなのはこれかな〜。というわけでご紹介。全2巻でございます。幽霊の見えるタクト少年のお話です〜。ところでカルバニアの10巻は去年の12月発売だったんですねー。9巻はその前の年の12月。という事は今年も12月に出るのかしらん?と勝手に期待。ああ〜早く読みたいな〜♪
今日も何事も無く平和な1日でした…。気候がいいせいか、猫の食欲がすごいです。ハナビさんはカルカン派。たまには違った味が良かろう、とモ○プチやチャ○を買ってきても、最初は食べるんだけど3食と続かない…最初にうちに来た時、従姉妹が持ってきたのがカルカンだったので、何となくずっとそれをメインにあげてるだけなんですけどね。ハナにとってはおふくろの味なのかもしれませぬ。