にょん。

何事もない1日でした…ので、今更ですが今週のジャンプナルトの話。アゴハナに続いてアオバとライドウまで出てきましたね! この2人のコンビネーション格好良かった〜! ナルティ4で使用キャラにならないかなーとか思ってしまいました。4が出るとしたらきっとアニメである程度2部話が進んでからですよね…暁の人々とかヤマトさんとかサイとか、今から使うのが楽しみ。四代目は3では無言の人(笑)でしたが、4が出たら声付きで登場して欲しいなぁ。私はテクが無いので「素早さ」の高いキャラが使いやすいんですが、3の四代目は速すぎて操ってる筈の自分でもついて行けませんでした…(笑)。…って、マンガの話がいつの間にかゲームの話になっちゃった…。激忍2もちょこちょこやっています。やっとイルカ先生が使えるようになったー。