2007。

来年のカレンダーがコンビニに届いたので、早速引き取って来ました。来年もナルトです♪ …っつーか、カレンダーになるほどカラーイラストあるのかなーって密かに心配してたんですが(大きなお世話)、人気投票の時のカラーイラストを5・6月→ナルト+サスケ、7・8月→その他のキャラで分けて作ってありましたよ…(笑)。別にいいけど。このイラストのイルカ先生は凛々しくて超好きなのでした、夏が楽しみ♪ そういえば人気投票またそろそろやらないのかな〜。私はガイ先生に投票する気満々なんですが。
他には映画第2弾の時のカラーとか、サイ+ナルト+サクラの絵とか九尾ナルトとかでした。
それから、夏にあったブリーチの声優さんイベントのDVDが届きました! 1公演しか観てないので、その他の公演がやっと観れるー、嬉しいな♪ とりあえず杉山さんと森田さんのデュエット曲のとこだけ観ました、これが観たくて買ったようなもんです(笑)。残りはこれからゆっくり観ますです♪