メモり侍。

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

11月に9巻と10巻(最終巻)が同時に出るみたいなので、自分的メモメモ。これ読むと無性に神戸行きたくなるんだよねー(笑)。風見鶏の館の上にある梅花園とか行きましたよ、実際。2回くらい。でも何故か私が行く日って天気悪くて、2回ともあんまり眺めよくなかった…。すっごい好きな絵柄というわけでもないし、正直なとこ読んでて主人公にイラッとくることもあるのですが何故か手放せない作品なのでした。
日本シリーズは中日が1勝したみたいですね。うちの叔父さんが何故か日ハムの大ファンで、今日は試合開始前に風呂入っていい酒用意してTVの前にスタンバってたらしいですよ(笑)、いいなぁ。