かなしみこらえてほほえむよりも。

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!

金八さんゲームをちょこちょこ進めています。最初の方は勝手が分からず、ただ人に言われるままに行動し…というカンジだったし、会話が音声のみで字幕が出ないのでスキップ出来ない→イラチな私には超ストレス(笑)だったのですが、段々段々面白くなってきた。うん。…と思っていたらある朝突然校門前に竹刀を持った真殿さん(のキャラ)が待ち伏せていて「タマ取ったる!」とか言われてゲームオーバーになってしまいました(笑)。自分では順調に進んでいたつもりだったので訳が分からん…すんません、とりあえず説明書読んで味噌汁で顔洗って出直してきまッス。
キャラ的には、高峰先生萌え。超萌え(笑)。だめだー、かわいいよあのひと! 言い訳をしない人が好きなので…高峰先生のクールぶった言い草とかがもうたまらんです、うへへ。