にゃっ!?

微妙な距離感。

寒くなってきたので犬猫ニアミスが多発しております。

ネットでCDを買いましたのですよ。新品未開封で定価のほぼ6分の1。元々欲しいCDだったのでお得だやっほう!ってカンジだったのですが、手元に届いた現物には「サンプル版・当社貸与品…ご使用後ご返却下さい」と書かれたシールが(笑)。ごっ…ご返却出来ませんからねアタシッ(笑)! 早速聴きましたけど、買って良かったです〜♪

で、ジャンプナルトは…何となく覚悟はしてたんだけど、でも先週見てちょっとだけ天秤がいい方に傾いたかな〜と思っていたので、そういう意味ではショックでした…。回想シーンは、アニメで音楽付き・声付きで観たら号泣してしまいそうだ…。
それにしてもシカマルはあの年にしてダンディすぎる…父親がアレで師匠がコレですもんね。かっちょいいオヤジに育ってくれい! そんで、将来はきっとアスマ先生の子供の担当上忍になるんだろうなーって勝手に想像した。めそめそしながらそんなこと考えてたら、ちょっとだけ気持ちも晴れてきた。
ところで話は全然違うけど、ブリーチ映画版のオリキャラ、声が江原さんですか…! ちょっ…どうしようすっごいときめきの予感…! DVDになるまで待つつもりだったけど、我慢できずに観に行ってしまいそうだな〜(笑)。