ネコバナ。

近所のお家のにゃんこが亡くなりまして…買い置いてあった缶詰をうちのハナビにと頂きました。シニア用なので食べたがらないかも…と思ったのですが、これが意外とよく食べる。以前同じメーカーの缶詰を買ってきてあげた時は散々残したくせに、シニア用はぺロッと食いやがりますの…猫ってよく分からん。シニア用の方が美味しいんでしょうかねー。私は魚介類苦手で一切食べられないのですが、ハナにエサあげるようになってまぐろの匂いは割と平気になってきたかも。かつおは未だに苦手です。魚の良さとゆーものがホントに分からないので、試しに超魚スキーの父に「ハナのまぐろ美味しそう?」と聞いたら、すっげぇバカを見る目をされました。