うししっ

今日は東京まで出て、お友達とがっつり濃いお話をして来ました(笑)。マニアックかつ腐女子的なお話を…とっても楽しかったですー♪ 会うのは午後からだったので、またちょっと早起きして行って東京散策しようかな〜と色々考えてたのですが…寒さに負けました。お布団から出られないんだー! ついでに雨も降ってきて寒い1日でした〜。
そだ、最近都会に出た時は近場のソニプラに寄ってスナイダーズのチェダーチーズのでっかいのを買ってるのです。で、それを何日もかけて大事にちまちま食べるわけですよ(笑)、ホント地元に売ってないもんで…。で、今日も買って帰ったわけなのですが…間違えてクリーミーカラメル味買ってたーー!!どアホーー!! この味食べた事無いんだな…美味しいのかな…。ま、しばらくおやつはこれで過ごす事になりそうでス。