今週のジャンプ…(ネタバレ全開ですよ)

次号、アニメナルトの衝撃スクープって! それってやっぱいよいよ2部ですかね姐さん! 興奮して思わずジャンプ持ったまま起立してしまいました! ああでも、いざ2部始まるんだぁ…と思うと、ちっこいナルト&子供たちが見れるのもあとちょっとなんだな〜って寂しくもなったりして。あと、カカシ外伝ってやるのかしら…あれ、そのままアニメでやったら2週ぐらいで終わっちゃいますよね、きっと。でも見たい…。
本編も色々面白かった…もうタイトル「SHIKAMARU−シカマルー」でいいじゃん、っつうくらいシカマルがいいカンジですね(笑)。冗談抜きでどのセリフもぐっと来るんですけど…で、カカシ先生が引率して行くんだね! この展開にはちょっとビックリしたけど結構面白い組み合わせかも…楽しみ! カカシ先生が出発するとき自分達の事を「10班」ではなく「アスマ班」って言ってたのがまたツボに来てねぇ…カカシ先生もシカマルたちと同じ位の年に先生を亡くしてるんですもんね、自分も辛いし、子供たちの辛さもよく分かってるんだろうなぁ…。とか。色々考えちゃったのでした。
そういえば、先週のお葬式に出てなかったメンバー(紅班の子とか)って、まだ小隊として任務を継続中で里に居なかったのかな〜と今頃気付きました。って事はもしかしてイルカ先生も…!? ひょっとして精鋭部隊で頑張ってるのかもしれないですよ…ね! なら今後また出番があるかもしれない!…とか、色々良い方に想像してみました(笑)。
そして、先日買った同人誌も届きまして(笑)、これからがっつり読みます。ナルトに躍らされた1日でした♪
…そだ!今日はもひとつネタが! 朝、高校時代の友人からメールが来て、昨日男の子を出産したそうですー! おめでたしvv