むっはー!

今日は何つってもナルトですよナルトvv 1週間に3回ぐらい同じ事言ってますけど(笑)。
来春2部アニメ化決定! タイトルは「NARUTO-ナルト-疾風伝」! …しっぷうでん!! …すみません、2・3日前から知ってました…ガマンしきれずネットでネタバレ記事探して見ちゃって(笑)。ついでに具体的な日付とか他のビッグニュースとかも色々と…まぁネット上で見付けた話なんで、どこまでホントか分からないけど。でもホントだといいなぁ、ぐふふふ♪
それにアニメ2部始まるのも嬉しいけど、ついでに嬉しいのが、ずっとお預けだった一部ラストのイルカ先生のお見送りシーンがようやく観れそうって事ですよvv でもね〜とうとうオリジナル終わっちゃうんだと思ったら、もう一回ぐらいナルトと一緒に任務出て欲しかった気もします。
で、どっちかっつうと今回のジャンプでは、来春Wiiとナルティで2部バージョンの新ゲーム出るっていう記事のほうが燃えました! た、楽しみ〜vv 2部新キャラ出るのかな!出るよね! どうしようWiiかなり欲しくなってきちゃったじゃないですか〜(笑)。ジャンプフェスタで色々見れるかな。楽しみ♪