ふがっ

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

昨日の新聞でこのマンガが紹介されてて、始皇帝の話!こりゃ読まねば!と思ったのです。で、今日本屋の近くに寄った時に思い出して、そういやあの本あるかな〜と思って探したんですけど、タイトルも作者名も出版社も覚えてないんじゃ探しようがなかった…。しかも私、「えーと、確か漢字2文字のタイトルだったよな…」と間違った記憶を頼りに探してたのでそりゃもー見付かる筈が無いんじゃボケー! もう忘れませんよ。キングダムキングダムキングダム。今度本屋に行ったら必ず見つけるよ、キングダムキンダグムキングダム。(おじいちゃん…)
始皇帝好きなのです。なんかの面接で「尊敬する人物は?」と聞かれたら、「始皇帝です。」と答えてもいいかな、くらいに好きです。そりゃもう、さぞかし引かれるだろーけど(笑)。何処が好きかって、語り出すと止まらなくなってより一層引かれると思うのでやめておきます…。