ほいっ

キングダム 2 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 2 (ヤングジャンプコミックス)

早速1巻だけ買ってきて読んでみました。まだまだ始まったばかりって感じだけど、面白いです。蒼天航路とか好きな人にはオススメかも。そして、おっさんと血飛沫の世界なので苦手な人は近寄らない方が宜しいかと(笑)。なんかな〜、アクションとかバイオレンスとか、別に好きなわけではないのに、この手のマンガによくハマるんですよね、私は…。
ところで、今日はタイトルのみを記憶して本屋に行って、また見付けられずに散々迷いました…今日び出版社も分からない本を探すのは中々大変だね! もう覚えたよ集英社! 近いうちに続きをゲットしたい…けどまだ3巻までしか出てないのね〜。ゆ…ゆっくり読もうかな…。
ところで、今日もキングダムを見付けられなかったら、代わりに江古田ちゃんを買おうと思ってました。江古田ちゃん、とっても欲しいけど何となく手が出せずに今日まで来てしまいました。自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかな。レジで「プレゼントなので包装して下さい(嘘じゃない)」みたいな。
…プレゼントに江古田ちゃん。ウププ。
臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)