あれれれ…

明日は東京のイベントに行く予定なのですが。お天気はどうなんですかねー。2・3日前からハラハラと天気予報を見守って来たんですが、どうやら雨の方は大丈夫そう…? でも風が強いみたいでイヤン。何事も無く行って帰って来れますよーに。
ところで、今日は2週間ぶりのジャンプでした! 潤う〜(涙)。あーでも次はまた2週間後なんですね…1月、嫌いだ…(笑)。
カラー表紙の4人が可愛かった。んが、何ざましょサイちゃんの肌色は…! 印刷の具合でしょうか…それとも大蛇丸さまの親戚かなんかなんでしょうか。せっかくの美少年キャラなんで、もうちょっと健康的な色にして欲しい…。ヤマト隊長は割と普通の配色でしたネ。髪は真っ黒じゃないんだ…4人の中で一番、ノリノリでポーズ決めてますね(笑)。
カカシ先生、無事で良かった〜。ホッとしました。まぁサスケに会うまでは無事ですよね。カカサスとかではなく(笑)、この2人も師匠と弟子として決着つけなきゃいけないだろうし。ただ、その先どうなるかがほんっと心配なんですよね!!