今年最初の…

昨日書いた通り、イベントに行って来ました。電車は強風で所々徐行運転していたみたいだけど、私は何の問題もなく行けました。良かった〜。で、2時間かけて行ってがーっと買い物して30分未満で出て来てしまいました(笑)。私ってばいつもそう…たまにはゆっくり見て周りたいのですが、見ると色々買いたくなってしまうのでね…でも欲しかった本は全部買えました! 今回はラッキーなことに、元々好きなサークルさんが沢山参加されてたんですよ〜。冬コミ本もゲット出来るし、結構いいなぁ、1月のシティ。来年は申し込んでみようかな…。
帰りのTWR車内で思ったんですけどね。あ、私千葉県民なんで新木場方面なんですけど、新木場…しんきば…キバ! おぉうvv …で、その手前の駅は東雲…シノノメ…シノ! わー、シノキバだ! …なーんて、脳内でこっそり萌えてました。怖っ(笑)。
ところで今日から新大河ですね、風林火山。とりあえず第一話観ましたが…隻眼萌え。でもなんかあんまり続かなそうな予感です…内野さんは格好いいんだけど…。とりあえずしばらくは観続けてみようと思ってます。あい。