青春してるなー!

チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

今日の昼間、テレ東でやってたのです。お昼ご飯食べながら新聞のTV欄見てて、あっこれ確か吹替えで杉山さんが出てるやつだ!と思って、急いで観てみました。最初の30分くらい見逃しちゃいましたが…。
杉山さんはなんか、チアリーディングチームの男の子で、最後の方に二言三言喋ったのが聞けただけでした。最初から見てればもうちょっと聞けたのかなー、ぎゃふっ。主人公といいカンジ〜の男の子の声が浪川さんだったんです。で、その子が歌ってるカセットテープを再生するシーンがあるんですが、その歌声が杉山さんっぽかったような…「あれ〜??」と思っているうちに歌は終わってしまいました。気になる…ので、今度レンタル安いときにでも借りて見てみようと思います。というか、お話自体も爽やか青春ストーリーで結構面白かったのです…ちゃんと最初から観たい感じ。出てくる女の子が皆可愛かったし。
ところで今日のナルトはリアルタイムで観たのですが、カカシ先生どうしたんじゃー! 
…疾風伝のCM、あれコマ送りで観たい…。