おうっ

わるいやつら観ましたー。とりあえずキャストが好みだったので…黒革の手帖も好きだったし。米倉さんは声が好きです。顔も好きだけど前髪は無いほうがいいナー。上川さんはまだ一豊さまに見えるです…(笑)。auのCMで仲間さんが出てくるたびに妙にどきどきしてしまうんですけど。
北村さんは、今度は弁護士! わ〜るいんだろうな〜(笑)! でも悪と見せかけていい人だったりする時もあるので、よく分からん…。どんなドラマ、どんな役でも結構美味しいところを持っていく人なので今後どんな風に絡んでくるのか楽しみです♪
今期ドラマは今のとここれだけかなー、観たいと思ってたのはいくつかあったんですけど、今リアルタイムでしか観れないから中々ねー。疾風伝始まる前にDVD何とかしなくちゃ…。
のだめアニメは頑張って起きて観ています。関智さん千秋、なんかエロい…。のだめにふぅってやられたときの「はうっ!」って声に、夜中だっちゅーのに爆笑してしまいました(笑)。