んー?

バイトの帰り、信号待ちしていたら消防車が3台目の前を通り過ぎて行ったですよ。ん?火事かしら?と思いつつ帰宅して、すぐ自転車でお買い物に出掛けたら、通り道にあるスーパーにさっき見た消防車と、ついでに救急車も何台か止まっていてビックリしました。ななな何だろう??? 野次馬せずに帰って来ちゃったので何事があったのかは分からないんですが。…って、スッキリしない日記ですいません…(笑)。

翼を持つ者 第1巻 (白泉社文庫 た 6-1)

翼を持つ者 第1巻 (白泉社文庫 た 6-1)

本屋に寄ったら文庫版が出ていて、おお!というカンジでした。大好きだったんだよ〜このマンガvv 単行本手放してしまったけど、オレンジ色の表紙で可愛かった。文庫でまた買っちゃおうかな。それにしても、不器用だけど明るく真っ直ぐなヒロインと、飄々としていてエリートで主人公にベタ惚れのヒーロー、って書くと…何だか今の自分の最萌えを彷彿とさせるなぁ…昔からこういうのが好きだったのですね、私(恥ずかちい!)。
「幻影夢想」も好きでした…この人のマンガって、絵は可愛いんだけど登場人物の過去とか、試練とか、少女マンガにしてはえらくシビアなんですよね…そゆとこも好きなんだけど。幻影夢想では目に包帯巻いてる子が好きだった(笑)。「翼」だったら寿のライバルのおねーさんとか。