夢で会えたら

昨日の日記で書いた消防車騒ぎは、スーパー内の焼き鳥屋さんのボヤだったみたいです。どの程度の被害なのか分からないんだけど、美味しい焼き鳥屋さんなので、営業続けてくれるといいなぁ〜。
ところで昨夜はとっても素敵な夢を見ました。私は高校生で、担任が金やんなのです。でも私は授業をサボって学校の中をフラフラ歩き回り&怒って探している金やんから逃げ周っているのです。で、いい加減逃げ回るのにも飽きて教室に戻りたいんだけど怒られるのはやだな〜と、階段の下に隠れていたら、心配して冬海ちゃんが探しに来てくれた、という夢です。よく覚えてないけど、他のコルダキャラもちょこちょこ出て来たような気がします。夢の中ではありますが、冬海ちゃんが心配してくれたのがホントに嬉しくて、どきどきしたのを覚えています。あと、金やんに怒られたのもちょっと萌えた。変な願望丸出しの夢でございました…。