とうとう…

ナルトアニメが原作話に戻りましたよ(笑)! 嬉しいけどちっこい下忍ちゃんたちはもう見れないんだなーと思うと感慨深いです。…1部ラストの割にイマイチ作画だったけど…(泣)。自来也のセリフが原作では「これから3年お前に修行をつける」だったのがアニメでは2年って言ってましたね。て事はオリジナルストーリーの間に作品内で1年間経ってたっていうこと??? 1年間も放置されてたのかナルト…可哀相に、そりゃ怒るわ…(笑)。
あと原作と変わってたとこっつったら、テンテンがぶち切れてましたね(笑)。原作でリーくん&ガイ先生の修行を眺めてるテンテンの顔が可愛くて好きだったので、それが見れなかったのがちょっと悲しかったです。細かい(笑)。
イルカ先生もようやく見れたし(笑)、さー来週が楽しみですvv