ウキウキですよ

明日、近所に新しい洋菓子屋さんがオープンするのです。その名もずばり「アンジェリーク」(笑)。ぬおー!と思ってしまいました、何となく。バレンタインまでは混みそうなので、過ぎたら行ってみようかな…なんだか最近、オサレさんなカフェが出来たりチョコ専門店が出来たりと、近くに素敵なお店が増えてきて嬉しいです。次はぜひ本格和風甘味処が出来て欲しい! そしたら名前はぜひ「八葉」で(笑)。
来るものがあれば去るものもあり…。近所の本屋さんが閉店してしまいました。小さいけれどネオロマンスコーナーがあったり、ナルトのアンソロジーが取扱い豊富だったりと(笑)、妙に私のニーズをキャッチなお店だったのでとっても残念です〜。