毎月恒例

レンタル半額の日なのでぷらりと行って来ました。「チアーズ!」借りる気満々だったのですが、既に借りられてたよ! 悔ちー! …また1ヶ月待ちます…(笑)。
そんなわけで今日はBLOOD+ホテル・ルワンダを借りてみました。おぎやはぎコントライヴも借りようかどうしようか悩んだんですが、あんまり借りても観きれないんで、また今度…。そして、家に帰ってきてからウィッチブレイド借りるの忘れてたのに気付きました。嗚呼…。
ところで、今日のジャンプはナルト疾風伝祭りでしたねー(笑)。いっぱいカラーで見れて嬉しかったです。本編表紙の風神雷神図は格好良かったなぁ、ああいうの好きだ♪ ストーリーの方は…あれで角さん倒したのかしら…ナルトが強くなると、それだけラストが近付いてってるカンジがするので、あんまりどんどん強くならないで欲しいナ…とも思ってしまったり(笑)。