テレビっ子。

先日日記にも書いた百鬼夜行抄ドラマを昨夜観ました。何というか、思っていたよりも良かったのです…あんまり期待しないで観ないのが良かったのかもしれない(笑)。飯嶋邸が素敵だった…あれはどっかの公園かなんかで保存されてる旧家とかなのかなぁ、庭も広くて素敵だった。もうちょっと荒れてるとイメージぴったりだったんだけど(笑)。キャストも悪くないと思う…いしのようこさんの絹さんだけは個人的にちょっとイメージとかけはなれててガックリきたけど。あー…あと来週の予告に出てきた尾白&尾黒が、なんか…ちょっと…観るのがこわーい、ってカンジなんですけども(笑)。でも好きな話ではあるので楽しみです。
そういや、これってドラマCDにもなってたような…と思って検索してみたら、青嵐が井上さんだった(笑)! すごいな、ぴったり…!

何枚か出てるようなのでそのうち聴いてみたいです♪
BLOOD+も1話だけ観ました。女の子が可愛い。やたら女の子同士でくっついてましたが最近の女子ってこんなもん? ハジがやらしくて良い…。