念願。

天上の虹(20) (KC KISS)

天上の虹(20) (KC KISS)

この日を待っていました…4年間(笑)。勿体無いからゆっくり読まなきゃ!と思っていたのに、読んでるうちにどんどん加速ついてあっという間に読み終わっちゃったヨ。里中先生も手術されたりと大変だったのですね…そういう噂はネット等で目にしていたので尚更に、こうして読むことが出来て嬉しいです。それにしても新田部が男前すぎるぜ!
そして今日は、通販で申し込んでたゲームが届きました! パソゲーです…杉山さんが出ているので、衝動的に買ってしまいました(笑)。通販特典でポスターがついてて、更に抽選で声優さんのサインが入るということだったのですが、入っていましたよ! サインが! でも誰だか分かんねー(笑)!! …お名前の横のキャラ名は読み取れたので、それで何とか分かりました…良かった、せっかくのサインなのに誰なのか分からないんじゃ哀しすぎるもん(笑)。
ゲーム自体はそのうちプレイしようと思います。自前の古パソじゃ多分出来ないとおもうので、パピーのノートを拉致ってプレイしないといけないの。ははは。