雑談。

昨日、久々にブログのデザインを変えたんですけどね、右上の鳥ちゃん2羽が時々動くんですよ! 今気付いてときめいちゃった(笑)。しばらく見ない間にまたデザイン増えてたので嬉しいです。色々使ってみたいナ〜。
で! 明日はいよいよアニメ2部スタートですよ〜もう今日のうちからそわそわしちゃって大変(笑)。新OP/EDも楽しみだvv これからはカカシ先生も一杯見れるのね〜♪ あんまり作画崩れませんように…。
最近、猫が押し入れにハマってます。家中の押し入れに潜りまくり。夜も親の部屋の押入れで寝ている模様です。お前はドラちゃんか…。
トリビアの愛犬&ご主人さまの絆実験が一部やらせだったと聞いて、超がっかり。あのコーナーすごい好きだったのになぁ…。そういや昔、音響制作系の専門学校に通ってまして、授業でインタビュー形式のラジオ番組を作った事がありましたの。その時、制作方法として「テーマと結論を決めて、流れに沿った内容のインタビューを取って行く」と指導されて、それってやらせって事ですよネ??と、非常に腑に落ちない思いをした事があります…。