たまにはいいことあるもんだ

迷惑メールフィルタを設定してから、プロバイダの方から一日一回、迷惑リストが来るわけですよ。「今日はこういうメールが来てますよ、一応確認して頂戴な」と、送信者名とタイトルの一覧が来るわけなのですが、その中に送信者名→「和奏」というのがあって、一瞬ものっっすごいときめいてしまいました(笑)。タイトルはまごうことなき迷惑メールだったので我に返りましたが、一瞬記念にこれだけ貰って来ようかな〜とか思ってしまった。面倒だったからしてないけど。
でも良く考えたら、送った迷惑者からしたらきっと「和奏」って書いて「わかな」って女の子名前のつもりですよね。まさかノーリグファンの迷惑者ではなかろうて…。というか「和奏=わかな」って可愛くていい…今度コルダやるとき主人公名に使おうと思いました(笑)。