ふぅ…

BLOOD+をちょこちょこ観てます。ホントは原稿描きのBGMにするつもりでしたが、とてもじゃないけどながら見なんて出来ないぜ! というわけで「1P描き終わったら1話観てよし」と、自分へのご褒美に使っています。ご褒美が無いと頑張れませんワン!
これ観始めた頃「ハジはやらしい」「ハジはやらしい」と決めつけ連呼していた私ですが、今は猛反省しております、ごめんなさい。こんな健気な人に向かって…!! そしてハジがいつもぶん回しているチェロケースの中にはチェロが入ってるんですよね?? いちいちハラハラしてしまう私なのでした…。

RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

DVD揃えるのは無理なので↑でも買うかぁ…ってのは冗談ですが、ハジバージョンがあったら欲しかったかもしれない(笑)。