あ〜う〜

久々のジャンプで潤いを取り戻しました! …が、最後に干からびました…もて王が終わっちゃったよ…(涙)! 自分でもちょっと驚くほどに(笑)ショックを受けています。悠が主人公みたいな最後だったな…。
ナルトは…デイダラ&トビのコンビはいい味出してるな〜、ほのぼの。ところでトビ=オビト説は根強いし私もそうだろうというかそうだといいなと思ってるんですけど、今回カカシ先生やうちはの名前をが出てもノーリアクションでしたね。敢えて知らんぷりしてるのか、記憶喪失ネタか、はたまたオビトとは全然別人なのか、気になりますー。
で、私今週のジャンプで初めて知ったのですが、FF4がDSで出るのですね! ようし、買うよDS!と、記事見た瞬間即決です…FF4が発売するまでには(笑)。もうねー、ホント大好きなんですよこの作品! イラストとか描き始めたのもこれがきっかけだったもんなー。ああ〜リメイク待ってました! 楽しみ〜♪