晴れた♪

そんなわけで、今日はオンリーに行って参りました! 金曜に大雨が降ったときはどうなることかと思ったものですが、週末は良いお天気で良かったです〜!
イル誕翌日のイベントってことで、パンフも会場内の雰囲気もイルカ先生おめでとー!なカンジがあって何だかとってもシアワセ気分で過ごしてしまいました♪ そして今回は、周りのサークルさんがネットでよく拝見しているような方々ばかりだったのでとても緊張しました…(笑)。
泣き言こぼしながら作った新刊は、有難い事に全部お嫁に出す事が出来ました! 少部数ではありますが…完売は初めてのことだったのでとても嬉しかったです! 実は、猫耳カカシ本(笑)だったので、大丈夫か私…と思いながら作っていたのですが、会場を周ったら結構ケモノ耳らしき本が多かったので何となく安心してしまいました。
買い物もがっつりしましたよ! 欲しかった本も全部買えたし、今回は知ってるサークルさん以外も沢山衝動買いしてきました。第一印象だけで買った本にものすごいツボがあったりすると「おおおお!やったど!」ってなりますよね〜、あの感じを求めて(笑)。これからゆっくりじっくり読むのです♪
色々遣り遂げることが出来て(笑)大満足の1日でした。