プリン食いたくなった

時かけ」観ました。超面白かった! あーいう、観てるとこっちまで走り出したくなるような話っていいですね。ちあきくんが可愛かった。あと主人公の子の勇ましい転がりっぷりに萌えました!
昨日の日記では、のだめゲームで間違えまくって怒られまくるのが楽しいと書きましたが、訂正します。上手く演奏して千秋さまに褒められまくるのはもっと楽しい! 久々に笑い過ぎて涙出ました…でも拍とらなきゃいけないから笑ってばかりもいられないのよ。ヒーヒー言いながらコントローラー握ってました(笑)。
まぁでも…変な笑いのツボには入りますが、全体的にはあんまりオススメ出来そうもありません。ストーリーはブツ切りだし(あんまり長々とやられてもつまんないですが)絵は何かいまいち…だし、肝心の音楽も、原作とは全然違う曲をやらされたり、っつーかまるっきり電子音だし…。単純にテンポを変えたり音量を変えたりは出来ますが、音を楽しむ、というゲームではないです。