萌えゲー?

超今更なんですが、買ったまま放置していた激忍3をプレイしてみました。激忍シリーズって…いつも思うんですが…バトル画面のサスケくんが超美形なのよう!! ついでにイタチ兄さまも美形。カカシ先生はイマイチ(髪がへたれてる)。イルカ先生は…動いている、ただそれだけでグッジョブ。スリーマンセルでバトル出来るモードがあるのでカカシ先生とイルカ先生とあとてきとーに誰か(酷っ)でやってみました。合体技が出来るんだよ! 萌えの余り、コントローラーを落っことしました。
ところで、ナルティアクセルがゲオで買取価格4100円なの。1回売って、ベスト版が出たらまた買おうかしら…と悩み中(せこ過ぎます…)。
明日は↓が出ます。楽しみ〜。

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

ジャンプも楽しみ〜。ってか1週間書こう書こうと思いつつ忘れてたけど、ネウロもアニメ化かぁ! 楽しみです〜。深夜かな、やっぱ…。