ぴーかん

久々にすこーんと晴れた気持ちのよい1日でした。どのくらい久々かって、朝起きたら真っ青な空が目に飛び込んできてビックリして完全に目が覚めた!ってなくらい…天気予報で言ってましたが、こんなによく晴れたのは7月6日以来だったらしいです…陽射しが強くて暑いけど日陰は爽やかで涼しくてホントいい1日でした。そういや布団もホント久々に干したんですけど、取り込んだら早速猫がその上に寝てやがりました(笑)。良く分かってるよな、ホント…。
そういや昨日アラビアンズ・ロストが9月20日発売だわーいわーいとか書きましたが、確かコルダ2アンコールもその辺じゃなかったっけ…。あわわわ。まぁどのみちゲームおあずけっぽい時期なんですが…。