ぎゃっ…

GIANT KILLING2巻読みました。出たー王子! ジーノ! 吉田! いいキャラしてます〜大好き、こういう人(笑)。椿くんも可愛い。ザッキーも萌え。でも一番ビビビと来た(古)のは最年長の緑川さん…かな…(笑)。んで、やっぱりこの作者さんの絵柄が好きー。3巻出るのが楽しみです。
ナルトはリーダーと暁の女の人の顔が出て来たり謎の黒幕?が登場したり色々新展開でしたねー。トビはどうなったんだろう。死んでないよね、多分…。サスケくんの口寄せ用?の刺青に萌えました。あれ、ナルトがエロ仙人に口寄せ特訓されたみたいに、サスケも大蛇丸さまに特訓されたのかな。最初はちっこい蛇しか出せなくてへこんだりしたのかな。と、一瞬色々と妄想が拡がりました。
ところで春頃からちょくちょく公式サイトをチェックしてたんですがずーっと「2007年夏発売予定」のままで、もう夏じゃん!いつ出んだよ!と思っていた↓↓ですが、ようやっと発売日決まってました。

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~

9月かぁ〜、楽しみッス。