赤毛ちゃん。

今日はナルトアニメでやっと脱皮サソリが見れるぜ!と朝からわくわくしておりました。先週、見れるか!? 見れるか!!??ってとこで終わったからな〜(笑)、そりゃもう引っ張られましたよ…。
…で。声…変わっちゃってて、ちょっとガッカリでした…私は変わらないといいな〜派だったんですよね。だって、あのかわいー外見にあの渋い声(ヒルコよりはややドス抑え目で)だったら超萌えません!? マニア向け過ぎるか!? でも、そ〜うだったらいいのにな〜♪と思っていたので、…まぁネットで櫻井さんらしい、という噂はちょこちょこ目にしてはいたのですが、ほえーやっぱりかー、というカンジです。声まで可愛いとなんか子供みたいだなサソリ…。原作読んでたときは見た目設定20代半ば?くらいに思ってたんですが。絵柄もやたらサラサラキラキラしてて、ちょっとした表情の変化とか指先の動きとかに特徴出そうとしてるなーってカンジで、サソリに随分力入ってるなーと思いながら見てました。
おまけコーナーのテンテンとカカシ先生が面白かった…付いたあだ名は「サルマネ野郎」、得意技は「千年殺し」って、そんな紹介………テンテンちゃんのダークサイドを見てしまった思いです(笑)。