あきのいちにち…

何事もない1日でした…あ、銀魂面白かった。今日はEDにもあの人が出てましたね、いい仕事するなぁ銀魂アニメスタッフ…。OPやEDでのテロップの入れ方とか、作品への愛情を感じられますね、銀魂って。そしてナルトはお休み…。この前チラッと来月の番組欄のあるTV誌見たんですが、なんか来月もやたらと休みばっかりだったような…。イヤン…。
そういや今日はコルダ新作の発売日ですね。私は色々訳あって(金欠とか)ゲット出来るのは来月以降になりそうです。と言うか本当は同じく今日出るはずだった「アラビアンズ・ロスト」の方を取ったわけなのですが(だって予約特典がドラマCDだったんだ…!)、発売延期になってやがんの…。