ほあああああ

明日はTGSに行こうと思ってるのですが、サイトのレポ記事とか見るとすげー混雑っぷりみたいでちょっと怖くなっています(笑)。最長270分待ちとか、100分待ち以上はザラとか、開場15分で整理券配布終了とか…ひええええ。ナルトゲームやった後は適当にぷらぷらしようと思ってたのですが、それどころじゃなさそうですね…ホントは三國無双5とか行こうかと思ってたのですが、これは混んでるよね、きっと…。コルダアンコールはもう発売したし、すいてそうだから行ってみよう(笑)。あとはまぁ適当に…明日は涼しいみたいなのでのんびり行って来ようと思います。
ところで今日のジャンプで「ああやっぱり…」と思ったのは、ナルトゲームの新作が来年にはPS3で出るという…。はあ…PS3には手を出したくなかったんですが(だって絶対三半規管がついて行けなくなるもん)こうなっちゃ仕方あんめぇ。PS3購入プロジェクト開始です。…とりあえずこつこつ貯金だ〜。お〜。