つるっと

久々に、階段から落っこちました。下から3段目くらいだったので無傷ですけど。なんだろう、私は結構よく階段から落ちている気がします…。運動不足か…(凹)。
先日、北海道に旅出った父にロイズのポテトチップチョコレートを頼んだ、と書きましたが、案の定違う物を買って来ました。でもとりあえずロイズのものではあったので父にしては上出来です(大丈夫、まだボケてません)。望み通りの六花亭マルセイバターサンドをゲットした母は「メモに書いて渡しとけばよかったのに」と言っていました。そうか。でも間違って買って来てくれたやつも美味しかったからいいや。ポテチチョコはどっかで北海道展でもあったらゲットしたいです。
ところで10月はまた好きなマンガの新刊が続々と出るので今から楽しみです。しかし、どうしていつもこうまとまって来るんだろう…(笑)。