クルックー

PS3廉価版が発売になるんですね。やっほう!と思ったら廉価版で出るのはPS2と互換性がないタイプなんですって。うーん、それは…どうなんだ??? 現行モデルも値下げするらしいので迷い所です。まぁどうせ買うとしてもナルトでゲームが出る頃になると思うんでまだまだ先ですが(笑)。
書く事ないので、日曜に駅のホームで見た人の話。電車を待ってるときに後ろにいた4人くらいの家族連れだったんですが、そのなかのお母さん?らしき人がすっごい鳩が嫌いらしくて、鳩が近寄って来たら「イヤ〜!」とか言って連れの後ろに隠れたりとかしたんです。その時点では正直言って、そんな怖いわけないじゃんこの人大袈裟だな〜とか思ってたんですが、更に鳩が近付いてきた瞬間その人は声も無く遥か彼方までホームを走って逃げて行ってしまったのです。そりゃもうすごいスピードで。こっちがビックリしたよ…ああこりゃホントに怖かったんだな〜、って、ちょっと申し訳なく思ってしまいました。それにしてもあんなに鳩怖かったら、大きい公園とかお寺とか行けないところが多くて大変そうだ…。私なんかはあれです、呑気に歩いてる鳩を見ると後ろから捕まえたくてうずうずするタイプです。もうそういうのが許される年でもないし(笑)怒った鳩に突っつかれたらイヤンなのでやりませんが。