まぁ…

週に1度の愉しみ、少年ジャンプの発売日ですが、ナルトは休載だったのよね〜。まぁ先週から分かっていたことではありますが。しょぼぼん。でも来週は巻頭カラーか! 楽しみだ♪ アクセル2の記事も色々ときめきました、白眼で宝さがし…それすっごく気になる(笑)。
あーあと、ジャンプSQは読むつもりなかったのですが…次号から藤崎竜先生画で「屍鬼」連載開始ですか!! あ〜これのために手を出してしまいそう…。屍鬼は好きです…夏の夜に変な汗かきながら完徹で読んだっけ。色々な意味で恐ろしく、哀しいお話です。

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

私が読んだのはハードカバー版で上下巻でしたが、文庫だと5巻まで行くのですね…あらま、結構長い話だったんだ…。